チキンブイヨン

後3時間くらいで出来上がりっ(^-^)

小腹がすいたので
ほんの近くのセブン には行かず
も~ちっと先のセブンに‥‥
近くのセブン愛想が悪いので
ちっと先のとこはぁ
 ニコニコお姉ちゃんがいるので(*^^*)


いただきマッスル~(‐^▽^‐)


まぁ夜勤(流通関係)がメインの仕事ですがぁ
一応調理師なので
うちのレストランの仕事も
してるのでありマッスル~v(^-^)v

もう関東の雪大丈夫なのかなぁ!?
土曜日出荷は新潟まで来れないトラック
いっぱいで大変だったからなぁ~
首都圏雪降らないよに祈っておりマッスル~!!

こっちはぁ降っても平気なので(^-^;
なぁ~んか
異常気象ですねぇ~!

今週もまた始まりますね
 みなさんがスムーズにお仕事できるよう祈っておりマッスル~!!

そいではぁ~(^-^)ノ~~