ライブはぁ



こんな感じ~

甲斐さんギターの音のぶれも
 なく声もさすが!!
 プロはぁすんごい!!
コータローも甲斐バンド入れて
ものすごい
 ツアーしればいいのになぁ~

飛び入り参戦


くまさんも
こんな感じで


グッズとともに参戦!!
場内暗く写メ撮れずショック!

エンジェル、LADY、
キーボードの まえのさん入った
最後の夜汽車
良かったなぁ~

21時前に
 終了~
 
次はぁぶんちょ~の居酒屋へ
そこで


JTキャンペーンギャル登場!!
銀の携帯灰皿もろたぁ~
のりちゃんつぶやく……
 (タバコやめなきゃよかったなぁ~)
そう
吸ってるしとしか
もらえないのである(≧▽≦)

食べてのんで
お次はぁ
のりちゃんのリクエスト
カラオケに~

ここでツーショット写メでも
撮ればよかったんだけど
なんか
楽しむのに二人とも
一生懸命で時間も押してて
おまけに酔っ払い~

そうなのです
今回はぁ現地での写メなんもない
のでありマッスル~(^▽^;)

ホテルへの帰り道
 

こうして
歩いてたら
サングラスいつの間にか
落としてて

ところが
後ろに歩いてた 地元カップルさんが
落としましたよぉ~
ってきてくれて
仙台はぁいいとこだぁ~(^O^)/

そしてホテルに帰り
秘密の
時間が二人に訪れたのであったぁ
 ( ´艸`)

次の日はぁ
 10時50分に
 なんとか高速バスに乗り
 15時新潟駅到着

 いやぁ~
 ちかれたけど
 のりちゃんと二人で
 時間に追われながらなんか
 楽しかったぁ~!!

ちょ~ど日本シリーズ中
なんて忘れられない旅だぁ~!!

そいではぁ
 また
 夜勤行ってまいりマッスルしょぼん
 
 帰りはぁ明後日の朝
 なので返信遅れますがぁ
 必ず書きマッスル~(^_^)/

Android携帯からの投稿