皆さん 
あけましておめでとうございます
コトヨロ~~m(_ _)m

え~
扁桃腺腫れて
高熱を出しておりましたぁ~
しかし
夜勤はぁ
休めないので
グラグラしながら働いておりましたぁ~

先月はぁ
高校のバンド仲間の
ギターと
僕にやれまか甲斐さんを
聞かせ教えてくれた
ひとつ先輩の甲斐バンド馬鹿の
二人が同じ日に
亡くなってしまいましたぁ

人生ってなんなんでしょう
僕はぁこの通り焦らずゆっくりと
いくタイプですが

二人はせっかちで
僕が乗り気でない時も
寝てても担いでマイクの前に
連れていって
はよ練習練習って

今さらだけど
もーちっと二人の為に
そん時頑張っててやればなぁ~って

今週末は
甲斐さんのローリングバースデー
ですね

多分天使にその日まで
待っててもらって
ライブ行ってから天国に行くよな
気がします



今日から新年度
環境や仕事内容ガラッと
変わる方もたくさんいますよねぇ~

お体だけはぁ気を付けて下さい!
みなさんがご健康でありますように~

 それではまたぁ~(^^)/



Android携帯からの投稿