ただいまぁ~(^-^)/

とても楽しかったぁ~!
燃えましたぁ~
踊りましたぁ~
歌いあげましたぁ~

だいたい
これまでの
曲はぁ~

後で思い出しマッスル~!

それで
何が悔しいかって!?

え~
会場だいたい
200人ちょっとの
超せま~いとこひらめき電球

僕ちんと甲斐さんの距離人が寝転んで四人くらいニコニコ
向かって右側のとこに僕ちんいたから

そう
一郎さんが目の前チョキ

それで
つまんで話しますがぁ
一郎さん
合計二回
ピック投げましたぁ!

一回目僕ちんの斜め前のオバチャンのけぞって
キャッチガーン

二回目僕ちんに向かってまっしぐらアップあせる

すぐ前のオヤジ手をだすがキャッチ逃し…
暗い床へ…
僕ちんがかがもうとしたら…
後ろのにいちゃん
ダイブショック!

みごと僕ちんの靴の左に落ちてた
一郎さんのピック
拾う…ショック!

帰り際
悔しいけど見せてもらったぁ

白に黒い字のローマ字で
『イチロー』
って書いてあったしょぼん

僕ちんおっきい声で
何度も何度も一郎コール
してたから
投げてくれたと思いマッスル~

アンコールが終わりギター置いて帰るとき…

全力でありがとぉ!
って言ったら
振り向いて手をあげて
うん うん うん
って うなづいてくれたぁ~(^-^)/
バチっと目が合ったアップ



でもピックとれんかったぁショック!

一生の不覚しょぼんあせる

悔しい長音記号1しょぼん

人生でこんなに悔しいって思った事ありませんショック!

ざ、残念でありマッスル~しょぼん

あ~
くやし…


そいではぁ
(;_;)/~~~