まるでー
山の上のようですぅ~しょぼん
目の前に、車がいるか
右折したいけど…
寸前で車が見えるから
運を天に任せて曲がりますショック!
昨日は
緊急出勤だったんですぅショック!あせるダウン
今朝帰る途中
左前のタイヤが雪にとられて…
動かなくなりましたぁしょぼん

車屋さんに、電話しようとしてたら…

猛吹雪の中、おじいちゃんとおばあちゃんが
やってきましたぁ

「出らんねなったけ~?」
って聞かれたのでー

そーいんですぅ

って言ったら

シャベル持って来て

タイヤのまわり掘り出してー…

「こーりゃ、やわっけー
雪らっけー路肩に沈んで

だぁーめらの~。」

「ちと、待ってなせやぁ」って
言って、消えたぁ

10分くらいしたら

音符燃える男のー赤いトラクター音符

でやってきましたぁあせる

おもむろにワイヤーを繋ぎ
引っ張り出してくれましたぁグッド!

近所の農家の方でしたぁ

「気ー付けて帰りなせ~やぁー」

って

カタカタカタカタって

さっそうと行っちゃいましたぁ~!

帰り際

少ないけど…

ってお金渡そうとしたら

「いらねてばぁ~」

って言われたけど…

そうはいかないから
無理やりおじいちゃんの
ポケットに突っ込んで
やりましたぁ(^-^;


おじいちゃん、おばあちゃん

ありがとぉ~!!



で、

まず実家のレストランに
帰るのですが…


除雪車が雪の山を駐車場の入り口に…


くそ~!!


ハザード付けて路上に…

シャベルで山を
とりあえず車1台通れるくらい雪のけて…


やっとこさぁ

帰還!!




日中店の前の道

地吹雪で
軽自動車、郵便のでかいトラック、生コン車

タイヤが雪にとられて

除雪車に引っ張ってもらって脱出!!

今まで
ちかれて寝てましたぁ~ガーン


今夜は

夜勤おやすみぃニコニコ


よかったぁ長音記号1DASH!
ふぅDASH!ガーン