え~
Mariaオバチャマに
バンドの頃の
アップのリクエスト
あったのですが…

アルバム探したら一冊しかなく(>_<)

中を見たら…

ごっそり写真盗られてましたぁ~(;´д`)

バンドのコンサートのも全部…

ん~多分

ず~~と前に盗られてたんだと思います(>_<)

かろうじて…

高校の修学旅行で

横浜ホテルニューグランドってとこで

多分ストロベリーがのっかってるアイスクリーム

食べてる写真あったので…

アップしてみますぅ~


hirocchiさんのブログ-200912251352000.jpg


左から二番目ですぅ(>_<)

当時は、入院しながら


の学生で一応

生徒会長でしたぁ(汗)


バスガイドに

横浜銀蝿って~

言われたり、横浜の街少し
歩いていたら…

全ての人によけられて…

ん~

都会は、冷たいーーー

っと…

心を傷めたのでありましたぁ~(i_i)\(^_^)

むかぁ~し
むかぁ~しの
お話しでしたぁ~DASH!
(;´д`)