結構もう

思い出せない部分いっぱいだぁショック!
pm.6:00集合で

まずは一件目は安さが売りの居酒屋へ…

二人はビール派、自分は、ウーロン杯あせる

次はどこ行くか、とか…
話しながら
かなり飲んでたべたぁ台風

で次は、
キャバクラへ…
道路に出てのキャッチ禁止なはずが…
土曜日だからか歩いてたらよって来る(>_<)

若気の至りでトビだけど
手首から胸、背中にかけて竜の刺青入れちゃった奴が、キャッチの兄チャンに値段交渉する役…

で、一件目のキャバクラで飲んで歌って…
時間制だから、延長
どうするか、ボーイが聞きに来たら、
すかさずそいつが×して
チェックあせる

お次は、1人が○俗にどうやら行きたいらしく
携帯で探し、

タクシーで乗りつけ、90分26000で、なんかぁ

その店が借りてるマンションに行かされ、三人それぞれの部屋へ…

ここからは…書いてよいのかなぁ(>_<)

多分他の二人は、最後までする行為を受けたみたいですあせる

自分は、疲れていたので、お風呂入って、とりあえず女の子がマッサージ得意とゆーので、
普通にもんでもらったぁです。
で、不覚にも寝てしまいましたぁショック!

あと20分だよって言われて起こされましたが…
眠くて…
○○ドームを付けられ、上に乗られて…
でもイク事できないで…
最後はお手手で
はてましたぁ(>_<)

ん~


出てから、焼肉屋へ


hirocchiさんのブログ-200912130014000.jpg

後ろの奴がトビの奴…

その後でキャバ2件

最後は

笑笑で終了!

当然電車はなく…

他の二人をタクシーで送り最後に自分の家へ

個人タクシーの人いい人で二人送ったとこで、メーター切ってくれたぁあせる

ありがたやぁ~

帰宅時間は朝5時

たくさん過ぎるほど…
使いましたぁ~

あ~このマニーが
甲斐バンド観戦 ツアーにつかえたら…

(;´д`)

花の都にもでばって
行く事出来たのになぁ~

(;´д`)