みなさん、こんばんはやや欠け月
本日は加藤が担当します。
今年もベランダで家庭菜園始めました!
ネギ、ナス、オクラが順調に育ってきているので収穫が楽しみです🍆

今回はGW期間中のことになりますが、
三重県鳥羽市にある、釣りができる旅館「海楽園」に行ってきました🎣
旅館が海に面していて、一階の部屋から竿を出して釣りができますニコニコ

下には魚が集まってきやすいように岩が沢山置かれていました。

1日目に釣れた魚達↓
ガシラ、メバル
夕食の際に調理していただき唐揚げにしていただきました割り箸
食事もお肉たっぷりで大満足でした割り箸

2日目の朝は5時半くらいに起きて6時過ぎから釣り開始うお座
旅館の筏から釣りをしていたら、なんと鯛が釣れました!
エサの確認しようと思い、巻き上げている途中でヒットしましたひらめき電球
サイズは25㎝くらいでしたが、引きが強くてすごく楽しかったです!
氷で締めて、クーラーに入れてそのまま大阪まで持って帰り、家で塩焼きにして美味しくいただきましたナイフとフォーク

旅館にいる間はずっと釣りができるので、
釣り好きの方にはオススメです!
気になった方は「海楽園」で検索してみて下さいスマホ
ではこの辺でバイバイ