初めまして!

4月から新入社員として働かしていただいている奥田涼太郎と言います!よろしくお願いします🙏


初めてのブログということで今日は簡単に自己紹介させて頂きます!


2003年2月12日生まれの21歳

兵庫県の宍粟市と言う所の出身です!

これで「しそうし」と呼びます笑

どこやねん!って感じですがほんとに兵庫県の端っこで田舎出身です笑

宍粟市は季節ごとで楽しめることが変わります!

夏はBBQや川遊び☀️🍉冬はスキーやスノボが楽しめます!





これ全部地元の景色です!


好きなスポーツ:野球 バスケットボール

趣味:音楽を聴くとこ。特にアイドルや8.90年代の歌をよく聞きます笑長渕剛と乃木坂46が好きです!


話したいことはたくさんありますがこれをきっかけに皆さんとたくさんお話が出来たらなと思います!


3月の柔道整復師国家試験にも無事合格したのでこれからは医療人として日々成長できるように頑張ります!

ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします🙇‍♀️