どうも横山です!


湿度、気温ともにあがってきましたね。

腰や膝など痛みが出やすい時期にはいってまいりました。

無理な姿勢はご注意を!!



さて少し前ですが、僕が通ってる学校のクラスメイト数名で和歌山に修学旅行というなのロッジキャンプにいってきました!


1泊2日ですが、楽しんできました^ ^


1日目はBBQに温泉、焚き火にお酒と友人達とワイワイ楽しみました。




2日には熊野大宮大社、奈良の渡瀬の吊り橋にいきました!





案外しっかりした吊り橋でギシギシうるさかったですが楽しかったです^ ^


吊り橋の下がキャンプ場になってるそうで、佐野先生が行ったそうなので感想聞いてみてください^ ^


また機会があればいきたいです!

では!!