皆さんこんばんはやや欠け月
本日は加藤が担当します。
土曜日に更新し忘れていましたアセアセ
すみません。。

ゴールデンウィークが近付いて来ましたね!
皆さんはどのように過ごされる予定でしょうか?ニコニコ
僕は三重の友達に久しぶりにゴルフに誘われて行くことになりましたゴルフ
約4年ぶりです笑
しばらくやっていなかったのもあり、
2年前に引っ越した時に前に持っていたクラブセットを処分しちゃってたので、これを機に新たに買いました。
どういうのが良いのかわからなかったので、
店員さんオススメの中古セットを買いました!

練習を重ねる度に良い当たりが増えてきて楽しみになってきました!
あと10日ちょっとしかありませんが、頑張って練習しようと思いますゴルフ

では、この辺でバイバイ

※GWはカレンダー通り日曜・祝日が休診となっております。