本日担当します佐野です!!


気づけばもう4月!早いですねぇ〜

GWまでぶっ飛ばしていきましょー!!


僕は3/22にRIZINという格闘技のイベントを見に行ってきました!

場所は神戸国際記念ホールというところです




ちょっといいお金を払っていつもより席で観戦しました^_^

関西での開催は一年に一回なので

奮発して友達と行ってきました!



僕はこの写真のモニターに写っている左側の選手、

井上直樹選手がきっかけで格闘技にどっぷりハマったんですが、その人も試合をしてたので全力で応援しました。声が枯れるほど叫び、試合は手に汗握る展開でギリギリ判定勝ちを収めました!!


もっともっと皆さんに知っていただいて

格闘技が盛り上がればいいなと思っております!

では!!