皆さん、こんにちは‼︎

ただいま愛知県に向かっております

馬塲がお送りします爆笑


やっと暖かくなりましたね〜‼︎

来週は少し寒の戻りがあるようで......ガーン

(私にとって今年の冬はそこまで寒く

なかったので物足りませんが...笑)


今日、明日開催されている強化練習試合に

参加する為、勤務が終わった足のまま

愛知県に向かっておりますグラサン

もちろん、近鉄の赤い特急に乗って.....

久しぶりのひのとりです爆笑

いつ見てもひのとりはカッコいいですラブ

もちろん、プレミアシートを予約して

快適に過ごしております照れ


ただいま私の地元、榛原駅を通過して

名古屋終点まで残り1時間半となりました‼︎

残りの時間は.....

ひのとりで売られているコーヒーと

りくろーおじさんの薪パイを食べて

過ごしたいと思います指差し

皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいニコニコ