皆さんこんにちは爆笑

本日の担当は寺野ですニコニコ


9月も半分が過ぎましたがまだまだ暑い日が続いていますねガーンもう少し頑張りましょうアセアセ


さて「あつい」といえば野球ですね!

阪神タイガースが18年ぶりに優勝し、院長はじめ阪神ファンのスタッフは大喜びです爆笑


ぜひこのまま日本一になってほしいですねキラキラ


さて、今年の夏に三重県へ家族で旅行に行ってきました車



英虞湾を眺めたり、プールに入ったりと夏休みを満喫できました!


こちらはおやつタウンという施設ですニコニコ

最近ベビースターのおかしにハマっている息子にっこり

中には巨大アスレチックがあったり、色んな体験ができ子どもは大喜び遊んでました照れ


子どものころ駄菓子屋で買ってよく食べたブタめんキラキラ懐かしいです照れ

息子とたくさん遊べて充実した休みを過ごすことができましたニコニコ

さてさて明日も明後日もその先もまだまだ暑いですが秋を楽しみに乗り切りましょう紅葉
でほまたニコニコ