皆さん、こんにちは爆笑

本日の担当、馬塲がお送りします!


本日WBC日本代表が優勝しましたね〜野球まじかるクラウン

昨日の試合も凄かったですが、本日の試合も生でとっても観たかったです笑い泣き

しばらく余韻に浸りたいと思います照れ


さて、とある日。

枚方の方へ遊びに行った時、初めてあるものに乗りました!それは.....

モノレールです!

何気に初めてでした!笑

乗っている最中、電車の下を見てみると、だいぶ高さがあり、久しぶりにゾワっとしましたガーン

高所恐怖症ではないんですがね〜口笛


しばらく乗っていると....

新幹線車庫にも出会う事が出来ましたラブ

しかも1両だけ違う車両が停まっていて、後ほど調べてみると、今は車両数が減っている新幹線でしたびっくり


新幹線車庫の隣には....

JR大阪貨物ターミナル駅があり、貨物がたっくさんありましたびっくり

初尽くしの1日となりました照れ


4月10日は、臨時休診となります。

予めご了承ください。