(* ^∀^)/本日の担当は小山です!

12月に入って明日でもう半月が経とうとしていますね…師走というだけあって慌ただしく、時が経つのも早く感じますε=ε=(੭•̀ᴗ•̀)੭💦




入社してやっと早起きに慣れてきた今日この頃。


休日も目が覚めるのが早く時間もあるので、少し凝った朝ごはんを作る事にはまってます!


まずはオーソドックスにサンドイッチ🥪


そのままでも焼いても美味しいかったです(๑╹ڡ╹๑)

ホットサンドは切れ込みの中に具材入れてウインナーで蓋するお稲荷さんスタイル(笑)

あとは…


お野菜いっぱいのケークサレ🧅
しみしみの厚めフレンチトースト🍞
卵白を分けてメレンゲを立てたパンケーキ🥞
フライパンでじっくり焼いたハニーバタートースト🍯

半分くらい趣味の延長線ですね♪

朝なので甘さは控えめで(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)コーヒーやカフェオレとともにゆっくりとした時間を過ごしてます。


何もない休日もしっかり起きてしっかり朝ごはん食べると、一日充実した感じがあります!(笑)

皆さんのちょっと特別な朝ごはん事情、あればぜひ聞かせてください(*˙꒳˙*)ノ”



⚠年末年始休暇は 12/29㈭〜1/4㈬ です。
 お間違いのないよう、お願い致します。