皆さんこんにちは爆笑

息子と一緒にトミカ収集にハマってる寺野です車


自分自身も小さい頃集めていて、懐かしさもありついつい買ってしまいますアセアセ


そんな増え行くトミカの収納として以前こんなものを作りましたニコニコ


こちらは子どものおもちゃコーナーバス


ここを引っ張ると、、、


トミカ収納になっております車

一目でどこにどの車があるかわかるように、作成してみましたニコニコ

この透明のケースは百均で、トミカ収納にはぴったりなんですキラキラ

スライド式になっており、普段は見た目もスッキリキラキラ

ただ、現在はトミカが増えすぎて収まりきらなくなりましたアセアセ

近々また増設しようかなと思っていますウインク

自分で作るとサイズもぴったりにできて気持ち良いですね照れ


ちなみにこのおもちゃ棚も、私がDIYしたものですニコニコ

この熊と鳥がポイントですニヤリ

ではまたニコニコ





※8/20(土)〜24(水)は休診となっております。

お盆期間は通常通り診療しておりますので、お間違えのないようお願い致します。