本日は山本が担当します!

インフルエンザが流行ってるみたいなので
皆さんも予防しっかりして行きましょうニコニコ



今回はディズニーへ行った話ですねおねがい
カメラもしっかり持ってレッツゴーチュー
ディズニーもクリスマスムードおねがいおねがい
クリスマスはケーキが食べれるので大好きですラブ
ディズニーでも相変わらず食べまくりでした!
この他にも食べましたがキリがないのでこのへんで!ニヤリ



パレードもしっかり観ましたよーグッド!グッド!



グーフィーかわいいなぁ!



ミッキー可愛いなぁグーグー




なんやかんやで楽しみましたニヤリ
ディズニーシアターでディズニーの映画を
最近たくさん観ています!
ディズニーにハマっております!
ディズニートークどなたかしましょう爆笑






ちなみに先週は忘年会でした!!
写真が無いのでこれだけ貼っておきますニヤリ
近藤先生とはひろクリニックで唯一の同期です。
年は近藤先生の方が1つ上ですが
優しくて気の利く同期です
いつも元気を与えてくれて
支えてもらってます。ありがとう合格