金曜日に少し事件があって問題時のおっさんがガキみたいな理由で勝手に早退したあと次の日に会社やめるとしぶつを処理しに来てたけどやめるときの挨拶は仲がよかった運転手のみにかしなく52歳にもなってそんな常識もないのかガックリとしてました
普段の勤務態度から見てたらまず次の仕事が勤まらないと思ってやめないと思ってただけにかなりビックリしました。私もそいつのせいで一度退職を願い出ましたが私の時は引き留められて話し合いの末残ることにされましたが奴に対しては引き留める人もなく話し合いもなくいきなり首って
よっぽど皆から嫌われてたのかと少しスッキリ
あの人は次の仕事が仮に決まっても
まず回りとの協調性がない我を通す勝手に休憩にいくなどまず勤まらないとおもいます
下町ロケットみたいなプライドなら歓迎ですが
自分が間違ってるのにそれが正しいって回りに押し付けて会社でも決まりを無視してたので
今回の首はまあ仕方ないですね
次の仕事場でいかに自分がダメだったか思い知るでしょうねー