実は少し前にPS4かったんですけど映像配線がHDMIケーブルになってました。

参った私はアナログな3進配線とばっか思ってたから

テレビも旧式だったのでどうつなげようかと悩みそしてつかない

PCモニターも古いタイプだからHDMIをさすところなんてあるわけなく

今の時代DVDブルーレイの時代にいまだにVHSなど時代に逆らったものですから・・・

ロートルでも使えるうちはつかい続けたいものです

餅もこんな感じで焼きたいくらいだし

 

(イメージ↓)

(久々の釣りイベの戦利品↑)

すっかり当時のメンバー見なくなったけど

みんな元気そうならまあいいか

時代の片隅に残るのも悪くはないな