オートサロンの画像載せようかな。。。。おそww
1月は忙しいのだよ~なんて言い訳したりして。


来月もCPやらなんやらあるんで~そろそろやらないとね。


まずはブリジストンブースにいらっしゃいしまいた


朝倉恵理子さんです。


昨年は、テクノファーストレーシングチームのレースクイーンとして活動
されていました。
他にもゲームショウやシーテックやモーターショー等々で活躍されていました。


笑顔が印象的なすごく素敵な方です。
今年も多岐に渡りいろんなところで活躍されと思います。


オフィシャルブログはこちらです↓

えりっくまブログ


さて画像いきます。

今回は通常のモデル立ちの他にブース内で、ユースリーム&会場内

向けに放送をしてた時の模様も併せて掲載します。

ご本人様より撮ってアピールされてたんで~頑張って撮りましたww

こんな感じだったんだ~ぐらいな感じで見てください。


モデル立ち編と放送編をふたつにわけて掲載します。


























毎度書きますが、ご本人様はもっと綺麗な方ですので

もし機会がございましたら、イベント等に会いに行ってみてください。


ちなみに、ちゃんと撮れ~もっと綺麗だぞ~

っていう苦情は受け付けませんww


次はユーストリーム放送編です。