続きまして


光川真由さんです。


MC、レポーター、撮影会モデル、タレント等々

マルチすぎるほどマルチに活躍されている方です。

今回のモーターは久々にコンパニオンさんとしてお仕事

されていたみたいです。


彼女とお話をしていると、話の引き出しの多さにびっくりします。

頭の回転が早いというか、こちらの話への反応が早い方です。

撮影に関してもポーズへの動きがスムーズ、そして多彩です。

だから撮っててすごく楽しい


これをご覧の皆さまがもし彼女が出てる撮影会にご興味が

ありましたら~ぜひご参加をおすすめします。


光川真由さんのオフィシャルブログはこちらです↓


てんしの★たまご


でわ~画像いきます。



つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

今回はステージでのアシスト業務がございました。

そのステージの模様を少し掲載致します。

ステージ中の為、ストロボは使用していません。

多少暗い部分がありますがご容赦ください。



つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに


つれづれなるままに

ステージの前にカメラの準備中ww


つれづれなるままに

つれづれなるままに

そして本番
つれづれなるままに

つれづれなるままに

終了~最後に1枚



つれづれなるままに

以上です。

ありがとうございました。