続きます。


今回も安藤麻貴さんと同じブースにいらっしゃった方なので

同様にブースの忙しさやタイミング等により写真の方は少な

めになります。


河野沙織さんです。


一昨年のモーターで今回と同じブースで働いてた事もあり

経験者として、他の子達よりも休みが1日少ないという状態で

働いていらっしゃいました。


その事もからわかる通り、すごく頑張り屋さんです。

疲れていても常に笑顔で、今回のモーターでもブースに

来場されたどのお客様にも笑顔で丁寧に説明対応されていました。


自分がブースに立ち寄ると「おはよう」とか「お疲れ~」

といった何気ない事ですが、優しい言葉をかけてくれてすごく

感謝しています。

自分も疲れていても相手を気遣える心ってすごいですよね。


本ブログに掲載させて頂いている全ての方に共通しますが

仕事だからって片付けられてたらそれまでですが

常に笑顔で対応するのは大変な事だと思います。

彼女達はコンパニオンさんとしてモデルさんとして真のプロなんだな

ってすごく感じる事が出来たモーターでした。


すみません、長くなってしまいました。


画像いきます。



つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに


以上です。