はい、続きます。


期間限定で復活されました。

現役OLww高橋優貴さんです。


先日行われた~ゲームショウで復帰し、オートサロンまで

お仕事なされるみたいです。


自己紹介は・・・・省きますww

綺麗で素敵だぞこのやろうってな感じです。

ブログはご本人様に確認とってないので~掲載致しません。

やほ~かご~ぐるで調べてくださいませ。


ツイッターでかなり呟いていらっしゃるので~フォロすると

楽しいかもしれません。

あ~んな感じやこ~んな感じの優貴さんがご覧になれます。



さて・・・画像いきます。



つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

最後に毎度の事ですが、ご本人様はもっとお綺麗な方です。

撮ってる側の腕によりいかようにも写るものです。


だからもしご興味がございましたら、ぜひオートサロンに

遊びに行ってみてください


素敵な笑顔で迎えてくれると思います。

もし最初の方の文章が不快だと思われる方がいましたら

大変申し訳ございません。


以上です。