続きまして~こちらも初めてさんではないですけど・・・2回目の方です。

スーパーGTの時は物販の方にいらっしゃいまして~RQさんではなかったけど

笑顔で対応してくれたし、話してて癒されてすごく印象に残ってました。


今回、RQとして茂木に参加するとのことなので~会いに行ってきました。


お名前はニモちゃんのこと二本紗世さんです。

オフィシャルブログはこちらです↓


♡|二本紗世のブログ


会えたし、たくさん写真を撮影させて頂きました。

ただ、今回は話は一切出来なかったのが~残念でした。

話せる機会はあったんだけど、勝手がわからないのと・・・・遠慮しちゃった感じです。


それとちょっと話すタイミングを逸してしまって戸惑わせてしまった

かもしれなので・・・・それがすごく申し訳ない気持ちです。


初めてレースって事もあり、緊張だっただろうし、笑顔が見れただけでも

よしとしなきゃいけないんでしょうね。。。。うんうん

きっとファンの方とは楽しく話せた。。。。と思います。


また長くなりそうなので画像行きます。



つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

以上です。

つたない写真で申し訳ないですけど、本人の可愛さが少しでも伝われば

と思い今回掲載致しました。


よろしければ二本紗世さんの応援よろしくお願いします。