アムロいきまーー・・・・次、行きます。


次はえりりんことえりこさんです。


こちらがオフィシャルブログです↓


ごんだわらりんこ(仮)ブログ(笑)☆



展示会で出会って以来展示会やレース場でもお会いする事が
出来ました。


雰囲気はほんわかしてますが、目力があっていいモデルさん
だと思います(けして上から目線で言ってるわけじゃないっす)


綺麗系のモデルさんですが、話してると可愛いって思えます。
ちなみに綺麗系のセクシー系で・・・合わせ技1本です。


はい、表現古いですね・・・・いいですもうwww
わしゃ~文章力がほしいっす。


早くいけ・・・・・はい画像スタート



つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

以上~ごんだわら・・・・・えりこさんでした。