私はこんなん。 | ひろは見える人

ひろは見える人

私の「ほんまかいな」とゆうような不思議体験をゆる〜く書いていきます

 

もう文章でお気づきの方、いらっしゃると思いますが

勉強はできません。

感覚で生きています(もうやばい)

 

子供の頃から、なんとなーくは

見えていましたが

この世のものとの区別は全然できてなかったです。

なんか変わった格好の人歩いてはるなーくらいでした。

 

中学生らへんは友だちと撮る写真に

よく変なんが写ってましたね。

学校では白い玉みたいなんとか

家では龍の顔の白いモヤとか。

白いの写りがち。笑

 

ちゃんと区別ができて、なんとなくから確信に変わった頃に

実家に霊道があることが判明。

そら、白いの写ったり、誰か廊下通ったりするわ。納得でした。ニヤニヤ(納得すな)

 

私のそうゆう<不思議体験>を父も少し見える人なので

よく理解してくれていました。

実際に、昼間誰もいない2階の部屋で足音聞こえたりとか

しょっちゅうあったみたいで、一度、知り合いの宮司さんに

家をお祓いもしてもらったことがあります。

 

そんなこんなで色々見えることが

日常茶飯事になっとります笑い泣きチョキ

 

なんせこのような性格なので

更新はゆる〜くやっていきます真顔キラキラ(自信たっぷりやめい)