いやあー久しぶり代行飲み過ぎですチューチューチュー

最近はアジングめちゃ釣れるから、同じ場所に通ってます。サイズはともかくニヤリニヤリニヤリ


アジングに関してもそうですが、、、


場所って1番重要だと思うんですよね!そりゃそうだよーってばよーね。


インスタとかでもどこですか?っていきなりメッセージで聞いてきたりしてくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここのここが一番釣れますニヤニヤニヤニヤニヤニヤって

教えてあげる程、、、

自分の器はまだありません。


私は友達の知り合いから教えてもらったから、広めるのも微妙だけど滝汗滝汗滝汗


なんか悩ましいモヤモヤする気持ちです。


仲間達で休みが違うんで、交代で行ってますが、、40匹釣ったで!!60匹釣ったで!!

と数を競うような感じで面白いですニヤニヤ笑ニヤニヤ笑


私は、Gちゃんとよく行ってますが、

ほんま面白いですデレデレデレデレデレデレ

4日に一度はアジング。釣ったアジをそのまま冷蔵庫3日入れたままにしたりしてます。

ちゃんと食べてるんかな…。


大体は釣り場行って、

私が最初バンバン釣ると、

何でやろ何が違うんやろってゲロー

呪文を唱えています。

そして、、、すぐに基本的に

私が釣ってた場所にすぐ入ります酔っ払い笑泣


からの釣れたら、、場所やなあーデレデレって嬉しいそうに呟いてますニヒヒ笑


可愛い奴じゃお願い




私もついつい面白いからいじってしまうのは駄目よなぁと思いながら、、ついついウインク真顔ウインク真顔



こんな感じで釣れます。めちゃ近場です。


私はちょい飽きて来たので、、行かないって伝えましたが、

今日Gちゃん1人で行ったみたいで、、、場所取りの為メチャクチャ早く行ってウインクウインクウインクさすが。


20時にはもう40匹釣ったよーデレデレデレデレデレデレって言うLINEが来ましたポーンポーンポーン


結果、迎えまでに55匹釣ったとウインク

ちなみに前日に行ってた友達は60匹は釣ったらしいよって伝えたら、、、


10Lのクーラーに入らないからリリース5匹くらいしましたよーって笑い泣き


まぁ、クーラーボックスと同じで人も器が大きいほうがええなぁと思った響子の吾郎です!