おーつーかれんこんさんチューチューチュー

 

釣りには行ってるんですが、、、更新出来てませんでした。散漫人のファンの方すいません!


しまなみアジチャレンジし看板持ち

てみてみましたウインクウインクウインクウインク




めちゃくちゃテクニカルな釣りでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きサイズ良いし、脂のり増してますよラブ


洗車してからの、、、



宇野方面ペイペイ口笛口笛口笛









こぶりちゃんですが、ぼちぼち楽しめましたー!


からのちょっと前にボート競技アジチャレンジ


こちらも渋ガキッータイムでしたえーんえーんえーん






ちょっと浮かせるとサバBARじゃがショボーンショボーンショボーン


色々雑ですいませんえんキューン愛キューン愛キューン


次こそは爆釣り頑張ります赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん