お疲れですわガーンガーンガーン


なんかだるいし、アタマ痛いし、、


がしかし、、

私にはうなぎが待っているラブラブラブ


とにかく、可愛い子ちゃんを

朝から捌いていきましょうニヤニヤニヤニヤ



とにかく色々調べた感じMIXでやりました〜お願い



まずは、仮死状態にしましょう照れ




可愛い寝相です照れ照れ照れ

からの、、御免グラサン


脊髄〆ってから……


熱湯80度くらいに数秒つけて、、、

ようよう白くなりゆく山際の

うなぎギリギリチョップくらいであげますニヤニヤニヤニヤ




ヌメリを包丁で削ぎ落とします。



それから、、

ついに捌いていきましょう真顔真顔真顔



いや、そうそう背びれ腹ビレをハサミでカットしてねーびっくり


頭を固定してる。。




骨に寄り沿うように!



なかなか難しい滝汗滝汗滝汗

包丁のせいかな、、?



中骨が硬いし、、まぁ、身までいくから。


これが1番の難関です笑笑い泣き





なんとか形になりましたデレデレデレデレデレデレ


それからタレを作りますポーンポーンポーン


骨はしっかり血抜きして、

じっくり焼いてからお願いお願いお願い



タレに( ,,>з<)ブッ



醤油みりん酒砂糖は、、

秘密の配合ウインクウインクウインク

はちみつとか入れたりしたニヒヒニヒヒニヒヒ


さあーいよいよ、、

伊代伊予、、

壱与壱与、、ラブラブラブ


焼いていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


焼き一生ですデレデレデレデレデレデレ

結婚生活と一緒です……

日々努力の積み重ねです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ふわふわッと

弱火でじっくりと焼いてね!



ハケで塗り塗りして、、



完成おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




かなり、、小さくなりました!

やはり、串打ちがいるわ!びっくりびっくりびっくり


2匹目でやろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



うんまいぁーラブラブラブ


幸せお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


頑張りました口笛


誰か〜ほめて下さい(笑)

嫁はほめてクレーマーせんガーンガーンガーン