毎度今日もお疲れ鯖です。おねがいおねがいおねがい



いやぁ〜暑くて暑くて(o´Д`)=з 

皆さんも疲れた・・・かしら•́ω•̀)?



久しぶり大根で大アジ狙い、

鳥取に初boatアジング口笛口笛


友達が鳥取のFROADという、アジ専門の船予約してくれてました照れ照れ照れ


マジカルタルルートくん、、いや、

マジカルダートを使うプロのアジンガーが船長です。私的には、

アジング界の長渕剛的な印象ですウインク

信念大切です!



ですが、ですが、

最近、豪雨以来、あまり釣れてないから出航はしませんガーンガーンガーン

土佐。前日に連絡です。。。


アジがとうございますゲローゲローゲロー


私、有給取ったさショボーンショボーンショボーン

楽しみにしていましたさえーんえーんえーん


気遣い感謝ですゲッソリゲッソリゲッソリ



婚活でもそうなんです。。



自分が良かろうとしている気遣い……


相手がして欲しい気遣い……


これが所謂、、


スレ違いびっくりびっくりびっくり



ドラchanは触られたくないのに……

私、ついつい肉球に……


お触りしたくなりますお願いお願いお願い

可愛い過ぎるから照れ照れ照れ

癒される。、。


余命、、何年あるんやろぅ、

嫁にはお触り禁止ですチーンチーンチーン

地雷原ガーンガーンガーン


話それましたが、、、



まずは自分的にどうすべきかな?よりも

先に相手にこういゆう提案あるとおもいます!!!!

だけど、、、


どうです( $Д$ 。wwと聞いてみては?


例えば、分かりやすく言いますが……


男子、、

めちゃくちゃおすすめのラーメン屋が

カレー屋があっても、、焼き肉屋があっても、


初デート、いや、2回目、、でも


まず、提案的にはイタリアンとか創作居酒屋とかカフェlunch的な場所にして下さいませm(_ _)m


空気感、

雰囲気大切だと思う今日子の小泉ですラブ



自分のガチ美味いおすすめは、仲良くなってからでも良いのでは(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


さらには相手方のおすすめを聞いて、その要望を受け止める、、、

所謂、、

それイイネ(・∀・)の論です。

イイね論。


つまり、男子がね、

器を用意して欲しいです。


器が無いと受け止める事が出来ませんデレデレデレデレデレデレ網です。


料理でも器が大切な存在ですチューチューチュー

美味しそうに見えるって大切だと思う(´-`)oO{



話それましたが……すいません。


結局、、、


鳥取港でアジングしようやあって言う事になりまして、、



明るい神秘的な夜空の向こうにはまだまだ、

いけれんな真顔

めちゃくちゃ水濁り、、、



初めての⚑︎⚐︎( ・ᴗ・ )⚐⚑可愛いチュー


60cmのSeaBassが釣れてびっくり(((゜Д゜;)))



朝方……小さい小さいアジゲット…




ペ、ヨン様でした〜


これが現実です滝汗滝汗滝汗



カロイチで白いか買って良かった……酔っ払い


めっちゃ美味い……次は白いかやなぁ(笑)

友達が運転してくれたので、、


ほろ酔い飲んで、、ベロ(o´・ω-)bヨイ!!

ベロ酔いだけどねゲロー


明日はやっぱりうなぎ釣り行くべ!


こないだ初めて釣った小さいうなぎ。

下処理もYouTubeで見て、chanとやってみたら、めっちゃ美味(๑•̀д•́ฅ🏆✧





釣れても釣れなくても

楽しむぞーって気持ちを大切にしたいと思いマスカルダスウインクウインク{emoji:028.png.ウインク}