もす~
 
今日は
小野Dの初ワンマンライブ
Unlimited Doorに参加してきました
 
おれパラぶりの
小野Dの生歌ということで
めっちゃ緊張してしまいました(笑) 口から心臓でるかと思ったわwww←嘘乙
 
開演前に
ちゃんこちゃんに
会場の大爆笑を持っていかれるっていうハプニング?から始まった!?今回のライブですが…。
 
ダンスあり、笑いあり
歌とお芝居の融合があり
映像を使った演出があったりと盛りだくさんな内容でした
 
念願のだいすき…
生で聞けて嬉しかったし
私達もチームDの一員だって言っていただけて感無量でございます
 
ダンス踊るのに必死すぎて
振りができてないのは小野Dには内緒な(笑)
 
デビューして約9年
このライブかける思いや声優になるきっかけの話だったり、小野Dが感じた思いが聞けてすごく感動したと言うか心に響くものがありました
 
ライブ自体が楽しくって
時間が過ぎるのがあっという間で…。 終わっちゃったって寂しい気持ちもあるけどまた行きたいって気持ちになるんだよなぁ…。
 
10周年迎えたら…
全国ツアーやってほしいし
またワンマンライブ開催してほしいな
 
Dライが終ったので、
暫く遠征の予定がないのが
残念だけど頑張って働いて遠征資金貯めるぞ