もす
 
1月9日に新潟で行われた
まものライブに行ってきました~
 
いつものことながら、
仕事してからライブ会場に向かうというハードスケジュール(笑)
 
会場に着いたのが
開演20分前くらい…。
TRAVELINGのときもこんな感じでバタバタしてたんだよなぁ…
時間に余裕を持ちたい(笑)
 
ライブの内容は
まもとのお約束なので
今は書けません
 
今回は
あっと驚く演出の数々キラキラ
いつもとは違う感じで、
すごく楽しめました
 
MCも
新潟ならではのご当地話やまものボケが炸裂しててめっちゃ笑いました
 
普段は聞けない
アレンジの曲も聞けたりして年明け1発目の楽しいライブ始めになりました
 
まものblog見たら
新潟を堪能して帰られたみたいなのでよかったなぁ~と思いつつ、またライブしに来てほしいなビックリマークって思いました
 
今年は
イベ禁する年になるけど…
またマモライ行きたいチョキ
 
今週末は
小野Dの初ワンマン
楽しみだなぁ~