秋ですし。 | サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

さて昨日は仙台darwinクエストあざます。
SESERAPHIM -追想の翅‐ リリースに向けて新衣装お披露目となったわけで。

前作の真夏のサマータイガーリリースから大きなワンマンクエストを経てこれからのサウイフモノはどう変化するべきか?なんて事を毎日考え模索していく中で、まずはこれだろうと。

まー、

おカタイ文面はおいといて、個人的な事を記すならば仙台クエストは楽しかった。
久しぶりにCHO介をステージに引っ張り出してきた。
古く、思い出もたくさん詰まってるギターなので使ったら何か思い起こすかなと思ったけど特に何も感じなかった。
たぶん久しぶりで相当に緊張してたんだと思う。恥ずかし。
この緊張も思い出になったべ。







この時期になると帝都青森県黒石市民としては北国の冷たい風冷たい空気乾いた空気に触れたくなる。
先月の北海道ツアーがすごく気持ちよかったので仙台に行く事もすごく楽しみにしてた。
外は冷たくてもライヴハウスは熱いなんていうまるで定型文みたいだけど本当にそんな臨場感。
すごく気持ちよかった。
遠征してくれたプレイヤーちゃんにも、これが東北なんだよ、これがわたくしが産まれ育った空気感なんだよ、と伝えたい。










派手な色使いを少し抑えてシックなメイクにしてみました。
リトルハーツツアー、続く。
そんな日々。