仙台クエスト。 | サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

爆睡ぶっこいて只今起床。
無事にセンダイ村からド田舎とーきょーに帰還。
「無事に」という言い方が相応しい。





仙台へ向かう途中、高速道路上で機材車がガス欠を起こしてストップ。
幸いにもちょうどパーキングまで200m手前の地点だったのでメンバーで手押ししてパーキングまで乗り入れた。
動かない機材車をヒーコラ言いながら押し動かしながら青春を感じたよね。
そのあとののくんとタクシーを呼んでガソリンを買いに行く。
そのタクシーのおっちゃんが純度120%の東北弁でののくんがヒヤリングできずにわぁが通訳した。
ここにきて帝都青森県黒石市民であることを誇ったよね。
なんなくガソリンも買って小一時間ほどの遅刻で会場入り。
ヒヤヒヤさせたスタッフさん方々に申し訳ない。







時はどこもかしこもワールドカップ。
世間は我も我もとお祭りの波に乗って普段サッカーなんぞみない人もホンダホンダ言い出す。
ナショナリズム。

実はサッカーが好きなんだよね、と







さっちがわざわざユニフォームを着てきた。

この人も

この人も





なので、





{5FDC694D-A816-43E2-925F-9FD84B3FAFAB:01}

わぁもステッカー配布のついでにカムイと一緒にスポーツ用品店に行きユニフォームを購入。
そのまま着用してステージに立った。

ついでに敏腕Mgrの分も購入。
サムライブルーで仕事した…と思う。
サッカーぜんぜん知らないけどかなりの一体感でトリを勤めさせていただいた。
新曲「真夏のサマータイガー」を宇宙初披露。
手ごたえ充分!
夏はもうすぐ…。
そんな日々。