サタデーナイト。 | サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

さて今夜は土曜の夜で明日は休みだ!的なテンションもなく、ただひたすらギターを鳴らしてる。
自分の分のレコーディングが手間取りすぎてメンバーにも時間が掛かりすぎ、と注意されるほど。
なんとか巻き返したい!
今回の作業でまた、あの機材が欲しいな、とか新しいパソコンがあればな、とかいろいろ欲が出てきた。
欲しい物リストを整理整頓、と。





んで明日は撮影。
わぁのメイクスタートは午前5:15から。
あれ?
もう髪をカラーリングしてメシ食って寝ないとじゃね?
今回のアー写もみんなをビックリさせられるようないいものを撮って、はるか遠くに住む正人様(反対からよんでもまさとさま)にさえも褒められたい。





お。
炊飯ジャーがプシューって言った。
あと数分でご飯が炊き上がるよーです。
そんな日々。