突撃。 | サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

一夜明けまして。
昨夜はワンマンクエストお疲れ様す。





渋谷WWW「突撃」

SETLIST

1.タランチュラ
2.シスター村
3.公開自虐チャンネル
-MC-
4.まだ来ないANGEL
5.サンバリゾート
6.冤罪
7.くびはねるつるぎ
8.残虐マニフェスト
-MC-
9.トリックスター
10.赤い糸
11.殺人鬼の棲む街
12.魔物大行進
13.道のり
コント1.オンチ王座決定戦
コント2.2013年振り返りトーク
en1)
14.大嫌いなこの星に生まれて
15.事後の翼
16.毒メスシリンダー
17.曇り空にて晴天の夢を見る
en2)
18.NANDAKANDA
19.経験値×2





去年の終わりに「来年はもっと飛躍できるといいね」とみんなで言い合って2013年は本当に大きくジャンプできたんじゃないかな。
すごく悩んだり大きくつまづいたり深くへこんだりしたけれど、元々アタマがからっぽな性格もあって嫌な事は全部捨ててきて前向きに走ってきた。
自分っていうものがよく分からない日々も続いて辛かったなー。

いまは

いまはっていう書き方はヘンかもしれないけれど

昨夜の突撃が成功に終わったから、それでいい。

来年に向けての自分の目標が出来たし寄り道しないでただ真っ直ぐに頑張れそう。









渋谷WWW、初めてのステージだったんだけど会場もステージも照明も本当に綺麗!









友達のamber grisのラミくんがドラムチューニングをしてくれてドラムの音が抜けてリズムが取りやすくなった。
ラミくんもありがとう。



今回もいろんな映像を流したんだけれど大成功。
特にオンチ王座決定戦、2013年を振り返ったあの写真たち…。



オンチ王座決定戦では入場曲がさっちセレクトでわぁがアントニオ猪木のイノキボンバイエ、コゴエくんが長州力のPOWER HALL。
細かいけれどプロレスファンにはたまらない選曲だったはず。



大嫌いなこの星に生まれてでの大合唱はすごく綺麗で感動した。
途中マイクを向けられた時に一緒に歌えばよかったのに恥ずかしくてフッと笑う事しかできなかった。
ギターもそうだけど、歌もうまくなりたいなー。



クエストが終わってからもビックリ!
先日の単独撮影の続きがここでも密やかに遂行されてて雑誌社の企画でドッキリにまんまとひっかかった。
この模様の詳細は後日某雑誌にて…。









昨夜は本当にありがとう。
プレイヤーちゃんのおかげです。

サウイフモノ全員もう2014年の日本RPG化計画に向けて進んでる。
まずはラグナロクのレコーディングをクリアせねば!
そんな日々。