いらない物が多すぎる。 | サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

先日のクエストからギターのエフェクターやらシステムやらを見直し、ここでいったん不要な機材をまとめて売り払ってしまおう!と息巻いたものの。
あれだ。
物が多すぎる。





父・民雄はなんでもすぐに物を捨てる。
母・幸江はなかなか物を捨てられない。
息子であるわぁはちょうど間を取ってか、すぐに物を捨て、そして買い込み、また物が増える。
理想の部屋は綾波レイの部屋のよーな、超無機質な部屋。あれ最高。





そもそも物を整理しているのにこーやってブログなんかのん気に書いてる段階で機材なんか片付くはずがないのだけれども。
自分でもびっくりしたけどYAMAHA MD-4S持ってたよ!
懐かしいよパパン!
嬉しいママン!





てなワケで整理を続けます。
でもそろそろ眠いです。
新社会人の皆様
新1年生の学生の皆様
努力しないとこーゆー大人になるわよ。
そんな日々。