初マルイワン。 | サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

今日はZEAL LINK新宿店でインストアクエストだった。
サウイフ学園で全員が制服で登場、あたくしは学生服で挑ませていただいた。
学生服を着てお客様の前にいるという事は、やっぱりあたくしにとってはリスペクトの念でしかなりません。
なので気軽に空を飛びたかった子供は白塗りをできなかったです。
メイクは


サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

こんな感じでした。
これは今日のじゃなくいつぞやのスーツDAYのものだけれど。




本日のハイライト。

・すげー喋ったけどスベらなかった。と思いたい。

・ぬっぺの腰パンの意味

・カムイのブレザー姿がやけにリアル

・ののくん似合いすぎてエロい。しかも乳揉まれた。

・さっちは?いない!

・前回2千円札にサインして、と頼んだプレイヤーちゃんが今回は財布にサインを求めてきた。お金が貯まりますよーに。

・ぬいぐるみにサインを求めてきたプレイヤーちゃんが「この子に名前を付けてください」と頼まれ数秒思案した後に俳優の内藤陳さんが浮かんだので『ナイトウくんで』と名付けたら 「…元カレの名前です」 と言われてしまった。すみません、『スズキくん』に改名してください。

・ネタを振るよーにしつこくイケメンイケメン言ってくるので「僕、イケメンじゃないです」と言ったら 「知ってます!」 と元気良く返事された。なんてレベルの高いプレイヤーちゃんですこと。

・ギターにサインを求めてきたプレイヤーちゃんが!しかもSteve Vaiがお好きなそうで。よいか、Sex&Religion収録のDown Deep into the Pain。この曲で生と死を表現したかったとの事だけど、ド頭に聞こえる女性の悲鳴はVaiの奥様の出産時の声。本物の叫び声。こういう彼の変態性も楽しんで欲しいです。

・堀江淳のメモリーグラス、聞きました。旦那さんに浮気されたのですか?あまり飲みすぎませんよーに。

・バンドマンと付き合ってはいけません。どーしても付き合いたい、というならば大槻ケンヂさんの本を100万回読んで「これでいいのだ」と思えるよーになるまでは女磨きをするのが得策でわよ。

・いつものあのポーズはBUCK-TICKのビデオのバクチク現象at THE LIVE INNに収録to searchのイントロでのあっちゃんのアクションの一部分です。これを発見した時の驚きを今でも伝えてるだけです。

全体的に、まだまだ喋り足りない。
「話が長い」と一蹴されるけれど、モテないサブカルくんってそんなもんです。
そんな日々。