見てた世界。 | サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

さっちの体調がとにかく心配
バンドって5人で歩くもんだから1人が足を止めただけでもストップしちゃう。
カムイの魔法ではちょっと治らなかったので、あとはプレイヤーちゃんが祈りを届けてあげてな。





こーゆー時に融通が利かないのがわぁで、予定がないので兎に角寝た。
や、ZIGZOの新譜は買ったしJOJOの1巻もやっと買った。
部屋は案外片付いてる。
メシは食ってない。





ブログやツイッターを2日分まとめてチェックしたら世界が2日分だけ進んでた。

2日分
世界が
早くなった

おいていかれた。





2日分生き急ぐ為に何かをしよーといま考えてるけど特に何もする事がないのでJOJOの1巻でも読もうかと。
そんで
気になって1巻の初版の日付を見たら1987年8月15日に発刊されてる。
つまりJOJOに関しては25年間おいてけぼりを喰らってる。
急がなくっちゃ。





サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba-__.JPG

25年の時間を埋めるのに遅すぎるという事はないはずだ!
…たぶん。
そんな日々。