真面目にリハ。 | サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

ずっと悩んでたアンプ問題にひとまず結末かしら。
4geさんからお借りしたアンプがめちゃくちゃいい音!
音の皮がもう一枚剥がれてさらに抜けた感じ。



テンション上がって一枚撮ろうとしたけど、クエストまでとっておこーと。
まだ整理されてない足元を一枚。
ここから整理の鬼と成るのだ。


サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba



んでリハ終わりに気付いたけれど、あたくしの新ギターちゃん(未だ名無し)と借りたアンプのジャックが同じ型で軽く感動。



サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba



このキャビ、びっくりするくらい鳴りました。
4geさん、あざまごんす!
今度ホッピー奢ります!
あ、でも最近はワインなんでしたっけ?



でも今日のスタジオに寝坊で遅刻したのはあたくしです。
ごめんなさい。
神様にもごめんなさい。
そんな日々。