前向きじゃなく。 | サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

そろそろ産まれます。
明日、わぁの誕生日。
嗚呼。





去年の誕生日は何してたっけ?と過去のブログを遡ったら、まー狂ってた。
碇シンジくんは「逃げちゃだめだ」って言ったけど、去年の今頃みたいな生活してたら裸足で逃げたくもなるわ。
そして一昨年は実弟が主催ライヴに出演してくれた。

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

どちらが兄でどちらが弟でしょーか?
ありがとうキミは間違っている!





明日のインストアイベントのタイトルが 『オールバッキーDAY』 であるからして年に1日しかない日ですしワガママやらせてもらいますわ。
とりあえず肩揉んでくれ!
わぁの生誕まであと残り十数時間。
そんな日々。