プレイヤーに寝る前、つぶやければ。 | サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノに加入して約3ヶ月。
まだたったの3ヶ月!
SACCIと
ののくんと
ぬっぺと
カムイと
初ステージを踏んでから3ヶ月。
プレイヤーのみんなと出会って3ヶ月。
まだ3ヶ月しか経ってない。
びっくり。





男子プレイヤーに告ぐ!
童貞のオマエにもしも奇跡的に彼女が出来たとして、3ヶ月過ぎてもそいつをまだ「好きだ」と言い続けられるか?!





女子プレイヤーに告ぐ!
あ、毎日のバンギャル活動お疲れ様すー。
もしも可愛いキミにイケメンの彼氏が出来たとして、たった3ヶ月でその彼の「全てが分かったわ。愛してる!」と言えるか?!





答えがYESでもNOでもいいんす。
どっちでもいいんす。
この数週間でのインストアイベントでプレイヤーのみんなの視線がすごく近くて、みんながわぁの事をどんなふうに受け入れてくれているのかがよく分かった。
嬉しかった。
手紙をくれてありがとう。
ネタでもウソでも「イケメンですね」って話し掛けてくれてありがとう。
握手をしくてれてありがとう。
夜中に独りでメシ食ってる時にツイッターでもなうでも絡んでくれてありがとう。
まだ3ヶ月で始まったばかりで何も出来やせんのだけれど、プレイヤーをニコニコさせてあげられる事ぐらいはしてあげるわ。





だから、
(平たい)胸を張って『私はサウイフモノのプレイヤーです』って
『ひろさんプレイヤーです』って
言い続けてよ。
アピールしてきてよ。
3ヶ月じゃ何も分からないでしょ?
だから、
ね?
サウイフモノ、楽しいよ。
そんな日々。