スタジオ終了。 | サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

今日もみっちりと地下室でリハ。
演奏のクオリティもさる事ながら、ものまねタレントのコロッケが野口五郎のモノマネをしているところのモノマネ、みたいな振り付けができてしまうところだった。
やってるこっちが笑ってしまうので 斬新すぎてボツに…。






ここのブログを開設してはや数日。
このあとアメンバーの皆様へご挨拶に伺います。
本来ならば。
正装に着替え、髪も整え、菓子折りのひとつでもお土産にし、アメンバー様のご自宅へ一件一件お伺いさせていただき、読者のお父様とお母様にもご挨拶したいのですが、「夜のデートは危険すぎるからなんて」と吉川晃司さんも歌ってらっしゃるので辞めておいて、ここはひとつ、【ペタ】に代えさせていただきます。
文句のあるヤツは一歩前に出ろ!






SACCIが好きな貴方も


ののが好きな貴方も


ぬっぺが好きな貴方も


カムイが怪しいと思っている貴方も


吉川晃司さんが好きな熱い貴方も


皆様、覚えておいてくださいませ。


ド田舎とーきょー在住
帝都青森県黒石市出身
愛器の名前はCHO介
サウイフモノのギター
ヒロバッキーです。


オフィ

http://www.souiumono.com/


ファンメール

hirobucky@souiumono.com


とりあえずは、アメンバー申請してくださってる方に。
その他の方々へのご挨拶はまた後日で。
そんな日々。