おはようございます!

本日はクリスマスですね✨皆さんはどのように過ごされますか🎄?
当院では院内にクリスマスの飾り付けをしております✨


さて、本日も当院の感染予防対策についてご紹介させて頂きます。



【問診時に使用いただく鉛筆】







問診記入時にご使用いただく鉛筆類について、使用済み・消毒済みを一目で分かる様に区別しております。一度ご使用頂いた鉛筆は、アルコールで十分に消毒をしています✨
最近少し耳・鼻・喉等調子悪いけれど病院行くのは…と思っておられる方にも安心して来院のしていただけるよう飛沫感染だけでなく、接触感染の防止にも努めております🌿

引き続き皆様に安心して受診していただけるよう、スタッフ一同努めて参ります✨




<年末年始のお知らせ>
12/27(日)~1/3(日)は年末年始の為、休診とさせていただきます。
1/4(月)から開始となります。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。