6/9日免許更新へ…いきますた!前持ってZX14乗りの千絵さんのブログをみてて…!参考にさせて頂きますた!

まず!更新のオンライン予約!ニヤリニコニコウインクこれが!?なかなか!えーん笑い泣きガーン

マイナンバーカードで…色々やんなきゃいかんので…戸惑いますた!

疲れる!


何日か後…オンライン講習やらを受けますた…PCでもスマフォでも受けられます…。

時間的には…講習と変わらず30分かかりますが…自宅だからいいよね!


そして…いよいよ…更新日!

予約の時間より早く起きたりして落ち着かず…口笛えー


会場は…やはり混んでるね!笑い泣きショボーン

心配だった…視力、深視力検査あっけなくOK…前の人…視野でひっかかってて…時間かかってたな…!


なんやかんやで…免許証交付!

古い免許証…かなり溜まった!

歳やね…大体…同じ髪型…服装も…へぇ〜って自分でも笑ったよ!


ちょい残念なのは…定期ケース落として…免許証再発行…の時があった!

笑い泣きガーンびっくりなんも?っうか?まっさら状態!悲しかね!


ということで…無事更新できますた!

ありがたい…なんまいだなんまいだ!えー口笛


そうそう!オンライン講習のお陰で…

正味?1時間切ってたなぁ!


まぁ日曜だから混んでたけど!

平日も変わらんのかな?


千絵さんブログ読んだからやってみようとおもた!良かった…


もみじロードも…ね千絵さんブログで知ったんよね!


ありがとうね!

謝謝!


そんなんで…今後も安全運転、無事故無違反でいくぞ!


元気です…か!!歩くハイハイ立ち上がる⇐なんか可愛ゅい!笑笑笑笑