だって…さぁ!タイヤ変えてから…わずかだし…側面使いたい!…っんで!

早起きしなかった!ちかれて駄目笑い泣きえーんなんで…またまたもみじロードへ!


慎重にマイペースで…だってさぁ高速?まではいかない?わからんけど…

こあぃ〜んだもん!


トイレタイム&水分補給…っても!
ヒーコーだけど!笑笑

土曜だからあまりギャラリーも少ない!

2〜3往復してみた!コンフォートって
スロットルバイワイヤーのモード
があるんだけど…スポーツモードしか試してなかったんだけど…それだけでも!レスポンスいいじゃん!
 
遅いコーナーリングだよな!と毎回思うも安全運転!マイペース!

スポーツモード+ってあるの使ってみたら…あらあら凄いぢがい!

早くなったと…思った…実際飛ばしてた!

高速乗ってから下道に降りても感覚か…と同じ感じで!

帰り道もブイブイ!途中危なかった!ガーン笑い泣き
そんなんで…大排気量の走りには叶わないだろうけど…それなりに走れるなと…感じた日でした…気付くのがおそかったね!笑笑
2輪館のグローブも…いい感じだったしね…!
暑くなると…いう日だったけど…
某冷感インナー着ていったら…
寒いくらい…止まればそこそこだけど!すんげー洗濯したの触ってもひんやり…んなんで…!
本格的な夏日前に…乗りまくりたいなぁ!ニコニコ