今日は…!本当は昨日にするつもりが!前日の飲みで…二日酔い!11時間も飲んでりゃね!藁笑笑!ニヤリニコニコ

それで本日…埼玉の方面へ…行ったわいいけど…都心を抜け!結構…休日の都心好きやな〜!スカイツリーを横目!17号中山道東大横抜けて…
おばぁちゃんの原宿?巣鴨を横目に!
ニヤリウインクニコニコここまでは…いんだけど…??
埼玉には行ってからは渋滞に笑い泣きえーんショボーン
仕方ないか?避けるように周り道!

結果…よかった!
299は…スムーズに流れてたけど!正丸は避けた…その先に…と思いきゃ!

秩父まえで混んでるね〜!
定峰峠も…わからんし…
志賀坂峠?もまったくいけない…からUターン!
これも渋滞!しかも…道がわからん〜!どうにか標識見ながら
バイパスを池袋方面へ…したら
なんか?のはずみでまつがえた!

ぐるぐる回ってやっとのことで…バイパス戻れた!
いやはや埼玉位置関係把握してないんで…辛かね!
本当標識&感だより!
地図さえ…ない!川の流れのようだね!笑笑笑笑

陽が暮れてメッシュジャケットじゃ寒かね…良かった防風インナーもってて
かなり助かった!

このGW京葉道路は…使うようになりかなり助かるね!やはりETCは必要だね!

狭山市で…休憩!がま口落としてて焦った…!

この後…かなり迷子になりますた!笑笑笑笑