昨日は…某バイク用品ショップへ!

以前から予約してた!タイヤ交換へ!

口笛えー


前日…旧友との呑み会で…二日酔い気味!えーん笑い泣き


なんとか無事…に到着できた!なんか…前日カラオケなんかもやっちゃたじゃな〜〜ぃ!

酒やけか?カラオケでか…声があまりでんし…(泣)笑い泣きえーん


でも…シッカリした対応やね!

んで…作業は…3時間くらいみててくださいと…どないしょう?

色々とショップがある複合施設だから…色々みれて…いいんだけど…。


1時間位して…呼び出しの電話が!

え〜!マジ?まじ?

作業終了しましたとの事!


嬉しいやら…意表を突かれるやら…びっくりで!で…結局ダンロップだったのを


ブリジストンのS22に変えたわけです!




走り出しは…ハンドル軽く感じるし…
軽やかやね!

軽装備だったけど…皮むきプチツーに行きますた!やっぱいいね!

これで…奥多摩や!埼玉の峠も行ける!…ってGW混むよね!

結局…皮むきプチで…まぁまぁサイド
したかったんだけど…もみじロード前で…疲れて…寄らずに



まぁまぁよかでしょ!

しかし…センスない…更新内容!画像も…ね!笑笑