暖かくなって…乗りたくなった…昨日!

しかし…お薬やら散髪の予約いれたら?

半端な時間!


んで…本日、乗りますた!この時期ウェアー選びに困る!んだけど冬用ジャケットで…!やっぱり遅いスタート

なんとなく違うルートでGOGO!ウインクニヤリ


結構…距離あるな!けど…渋滞少なめ!


なんか細い林道!結構ショックの突き上げ感が!キツいなと感じた日だった!


やはり…暖かいんでライダーも多かったね!


手を振ってくれた方が多かった!

タンデムの後の方からも!


なんか嬉しい…けどね!ギリギリで振られるんで…慌てて…なんか間に合わない感が!笑笑


そんなんで…結局もみじロードへ!

しかし!


ここでは…トイレを借りただけ…で!
走らなかった!

ただ…トイレは返したけどね!笑笑

下がジャリジャリだから…結構辛いのよね!走り出しは…必ず?かズルズルするたい!笑笑

帰りは…すり抜けせず…に頑なに渋滞にハマり帰りますた!やはりこの前の事故が!

あ…あとタイア交換かな?

S22にしたいような?23も出たみたいだけど!高い!ってか!

そんなんで…おやすみなさいませ!